[神奈川:大船]朝だけ味わえるお得な和食の朝食『つきじ千鮨』大船店【おすすめ4.0★★★★☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

焼さば朝定食

大船駅中にある立ち食い寿司屋『千鮨』。
いつも食事時には行列ができてなかなか入れないのですが。
ここのお店は、モーニングを実施していて、その時間帯はかなり狙い目です♪
ただし、寿司は食べれないのですけど。

さっそく味の評価としては、ほくほくとした鯖の塩焼きに、青のりの味噌汁。
これぞ日本の朝!みたいなご飯です(●´∀`●)

量の評価としては、ご飯もたくさんあり、おかずも漬け物、のり、温泉たまご、鯖の塩焼き、厚焼き卵と豊富でかなり満足!(^^)!

値段も、このおかずの量とクオリテイで450円なのでかなりコストパフォーマンスがいいと思います♪

朝に11:00までに大船に立ち寄ることがあれば来店してみてくださいo(^o^)o

おすすめ【★★★★☆】

おいしさ--不満【★★★★☆】満足
病みつき--無心【★★★★☆】中毒
盛り付け--適当【★★★★☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★★☆】満腹
CP----低い【★★★★☆】高い

外観

千鮨 外観

内観

千鮨 内観

メニュー

千鮨 メニュー

料理

【焼さば朝定食】

焼さば朝定食(450円)
理想の朝食!これを朝から食べれたら一日パワフルに活動できちゃいます(*゚▽゚*)

詳細情報

店名:つきじ 千鮨
最寄駅:大船駅(根岸・京浜東北・横須賀・東海道線)
URL:http://www.chiyoda-sushi.co.jp/

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.