[神奈川:大船]リーズナブルで本格的な中華料理を味わえる『中華ダイニング 四川厨房』大船本店【おすすめ4.6★★★★☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

牛肉と野菜の辛し炒

コストパフォーマンスと味と量ともにかなり高得点なジーカお気に入りの中華料理のお店。
中華食べたくなったら、中華街よりもまずココに寄ります♪

今回は、ランチメニューの牛肉と野菜の辛し炒セットを注文しました。

さっそく味の評価ですが、甘辛タレが肉の旨味といい相性で絡みつつ、かつ野菜の甘味も引き立てるという美味!
辛いのが苦手な私でも美味さがまさってご飯が進みますo(^o^)o

量についても、いつも適量でお腹いっぱいになります(>_<)
むしろ、お腹いっぱいでもまだ食べたいくらい♪

値段については、この美味しさとこの量でこの値段でいいんですかとなるようなワンコインにプラス、ペットボトル代くらいなので、かなりコストパフォーマンス高いです!!

もし、大船によることがあれば、是非立ち寄ってみてください(*^_^*)
すごくオススメです!

追記:2015/05/09

フカヒレあんかけ炒飯

おすすめ【★★★★☆】

おいしさ--不満【★★★★★】満足
病みつき--無心【★★★★★】中毒
盛り付け--適当【★★★☆☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★★★】満腹
CP----低い【★★★★★】高い

外観

四川厨房 外観

内観

四川厨房 内観

メニュー

四川厨房 メニュー

2015/05/09追加

四川厨房 メニュー

料理

【フカヒレあんかけ炒飯】

フカヒレあんかけ炒飯(700円)①
炒飯のしっかりした味わいを更に引き立てるあんかけがまた素晴らしすぎます( ´艸`)

フカヒレあんかけ炒飯(700円)②

【海鮮あんかけごはん】

海鮮あんかけごはん(650円)①
優しいあんが素材の味を引き立ててつつ、旨みはしっかりしていてとても美味しかったです♪

海鮮あんかけごはん(650円)②

【牛肉と野菜の辛し炒セット】

牛肉と野菜の辛し炒セット(600円)①
ピリ辛な味が病みつきになり、ご飯が止まりませんヽ(´▽`)/

牛肉と野菜の辛し炒セット(600円)②

【フカヒレあんかけ炒飯】追記:2015/05/12

 フカヒレあんかけ炒飯(700円)①

 フカヒレあんかけ炒飯(700円)②

【鶏唐揚げの油淋鶏ソース】追記:2015/05/09

image

image

詳細情報

店名:中華ダイニング 四川厨房 大船本店
最寄駅:大船駅(東海道・根岸・横須賀線)
URL:http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14033060/

中華ダイニング 四川厨房 大船本店中華料理 / 大船駅富士見町駅

昼総合点★★★★ 4.6

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.