[神奈川:大船]お昼からランチビールで至福の時を味わえる『キリンシティ大船』【おすすめ3.2★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

黒ビールカリーと赤ワインハヤシライス

大船にあるキリンシティのお店。
オシャレな外観で、稀に飲みに行く程度だったのですが、ランチもあることを知って初チャレンジ( ´艸`)

今回は、黒ビールカリーと赤ワインハヤシライスのハーフ&ハーフを注文。

味の評価としては、今までに味わったことがない初めての味。
黒ビールカリーについては、色が黒くなっててほのかに麦芽の味がする感じ。赤ワインハヤシライスについては、口にした瞬間から赤ワインとトマトの風味のする上品な味でした。

量の評価としては、程よく腹八分位でちょうど少なくなく、多くなく。

値段に関しても1000円以外とリーズナブルに食べれるので良かったですo(^o^)o

嫁が注文したラムの甘辛炒めは、すごくジューシーでおいしかったので次はそれを食べたいと思います♪

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★☆☆】満足
病みつき--無心【★★★☆☆】中毒
盛り付け--適当【★★★★☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★☆☆】満腹
CP----低い【★★★☆☆】高い

外観

キリンシティ大船 外観

内観

キリンシティ大船 内観

メニュー

キリンシティ大船 メニュー

料理

【ラムの甘辛炒め①】

ラムの甘辛炒め(830円)①
盛り付けからおしゃれな配置にうっとりです♪

【ラムの甘辛炒め②】

ラムの甘辛炒め(830円)②
ラム肉はあまり食べないのですが、すごくハマっちゃいそうですヽ(*´∀`)ノ

【赤・黒ハーフ&ハーフとビール】

赤・黒ハーフ&ハーフ(850円)①
昼にビールとカレーなんて幸せですよぉ~( ´艸`)

【赤・黒ハーフ&ハーフ】

赤・黒ハーフ&ハーフ(850円)②
系統の異なる2つのルーの味を楽しむことができ食べ飽きません♪

詳細情報

店名:キリンシティ大船
最寄駅:大船駅(東海道・根岸・横須賀線)
URL:http://www.kirincity.co.jp/

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.