[鹿児島:鹿屋]森林浴&黒豚バーベキューができる癒し系なお店『三清屋』【おすすめ3.8★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

バーベキュー風景
実家の近所にあるバーベキューガーデンo(^-^)o
実はつい最近知ったお店♪
県外の鹿児島物産展等でよく出店しているらしいのでインターネットで検索するとよくヒットするのですが。
鹿児島に住んでる人は意外と知らない人が多いです。
現に私は今回まで知りませんでした(´Д`)

さっそく味について、パッと見て冷凍肉だったので残念なインパクトだったのですが、焼いてみると想像以上にジューシーで豚の甘みをすごく感じることができました(*^▽^*)
ただ、部位によっては水分が飛んでパサパサなのもあり、そこだけが残念な感じ。
豚肉は最高だと思いますので冷凍じゃなかったらとてつもなくおいしいんだろうなって思います♪

量については、黒豚と季節の野菜とおにぎりのバランスのよい組み合わせにデザートと種類が豊富でとても満足(≧∀≦)

値段についても、黒豚の肉と季節の野菜のバーベキューで2000円いかないのはとてもコストパフォーマンスがよいかと思われます。

林の中でのバーベキューなので、雰囲気はとてもいいです!
ただ、夏の夕方に行ったので蚊がすごく多く大変でした(´Д`)
蚊対策がなにか出来ればもっとよいかも知れません♪

お昼に行けば自然も楽しめて蚊も少ないと思われるのでより楽しいかと思いますo(^-^)o

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★★☆】満足
病みつき--無心【★★★☆☆】中毒
盛り付け--適当【★★★★☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★★☆】満腹
CP----低い【★★★★☆】高い

外観

準備中。次回来店時に写メります。

内観

三清屋 内観

メニュー

準備中。次回来店時に写メります。

料理

【バーベキューセット_黒豚盛り合わせ(4人前)】

バーベキューセット(1600円)①
脂がしつこくなく、胃がもたれない上質の甘い絶品の黒豚!冷凍肉でなければ最高なのですが、、、

【バーベキューセット_野菜&黒豚盛り合わせ】

バーベキューセット(1600円)②
色とりどりでバーベキューが絵になります(^^♪

詳細情報

店名:黒豚炭火焼ガーデン 三清屋
最寄駅:—
URL:http://www.minc.ne.jp/~sansinya/index.html

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.