[神奈川:横浜]石窯で焼き上げる外カリ中ジューシーのハンバーグ『いしがまやハンバーグ』横浜ポルタ店【おすすめ3.2★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

プレミアムハンバーグ ダブルサイズ
どーも♪
更新もいい感じの気分屋のジーカですo(^-^)o

今回はポルタでオープンなカウンターが一際目立ち、
いつも行列ができている『いしがまやハンバーグ』さんへ訪問しました。

今回は、プレミアムハンバーグ ダブルサイズを注文。
メニューには、セットメニューの表記しかなかったが、単品もあるらしい(≧∀≦)
只今、糖質制限ダイエット中なので、単品はかなりありがたいです♪

さっそく味について、
店名にも使用されている通り、石窯でハンバーグを焼きあげる為、外側が程よくこんがりと中はふっくらしています。
石窯による調理法なのか、すごくお肉の味が残っていて、オリジナルの醤油ベースのソースが相性抜群です(^^♪

量については、
今回は、360gとかなり満足する量もあるので、用途にあわせやすいです♪

値段については、
石釜でのこだわり分なかなかの割高です(´Д`)
手間がかかってるので、そのくらいはしょうがないのかなぁ(*^O^*)

糖質制限ダイエット中の人、ポルタでご飯食べることがあれば是非寄ってみてください( ^^)/

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★★☆】満足
病みつき--無心【★★☆☆☆】中毒
盛り付け--適当【★★★★☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★★☆】満腹
CP----低い【★★☆☆☆】高い

外観

準備中。次回来店時に写メります。

内観

準備中。次回来店時に写メります。

メニュー

いしがまやハンバーグ メニュー

料理

【いしがまやサラダ ハーフサイズ】

いしがまやサラダ ハーフサイズ(450円)
彩り良し♪味良し♪
アボカドがドレッシングの相性が、抜群でした( ´艸`)

【プレミアムハンバーグ360g 単品+焼アボカド】

プレミアムハンバーグ360g 単品+焼アボカド(1680+150円)
初の焼アボカド!!
アボカドの食感を残しつつ外側はパリッとしてとてもおいしかった♪
ハンバーグもボリューム満点で大満足(≧∀≦)

【プレミアムハンバーグ180g レギュラーセット+レッドチェダーチーズ】

プレミアムハンバーグ180g レギュラーセット+レッドチェダーチーズ(1380+150円)
思った以上にレッドチェダーチーズが控えめだったのが、かなりのコラボレーションを期待してしまっただかに少し残念。

詳細情報

店名:いしがまやハンバーグ
最寄駅:横浜駅(京浜東北線・根岸線・東海道線・横須賀線・京急本線)
URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049647/>

いしがまやハンバーグ ららぽーと横浜店ハンバーグ / 鴨居駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.

Comments are closed