[神奈川:洋光台]ナポリタン発祥で有名なお店!アットホームで暖かい老舗洋食屋『センターグリル』洋光台店【おすすめ3.0★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

ミックスグリル
どーも♪
ブログの更新が調子のいいジーカです♪
今回ご紹介するのは、洋光台駅の路地裏にあるナポリタン発祥のお店の支店『センターグリル』さんへ訪れました♪
昔から行ってみたいと思っていましたが機会がなく、やっと行けましたo(^-^)o
店員さんからボリュームがあると勧められたミックスグリルとサイドメニューにハムサラダを注文。

さっそく味について、
つなぎ多めの手作り感あるハンバーグに淡い味わいの優しいポークソテーと
肉料理のパターンが豊富でいいとこどりです(^_^)b

量については、
想像していたよりも少なめ(@_@)
勧められたら分ハードルを上げすぎました(◎-◎;)

値段については、
ハムサラダがこのボリュームだと気持ち割高な感じ(´Д`)

ただし、このお店は雰囲気がとても良く、気さくに声をかけてくれる店員さんがいて、
なんだか実家にいるみたいにほっこりする暖かいお店でした♪

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★★☆】満足
病みつき--無心【★★★☆☆】中毒
盛り付け--適当【★★★★☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★☆☆☆】満腹
CP----低い【★★☆☆☆】高い

外観

センターグリル 外観

内観

センターグリル 内観

メニュー

センターグリル メニュー

料理

【ナポリタン】

スパゲッティナポリタン(750円)
嫁が注文したナポリタン!中太麺で食べ応えもあり、ピーマンとベーコンのアクセントが懐かしい味を引き出していました。

【ハムサラダ】

ハムサラダ(650円)
おいしかったけど、少し割高感あったなぁ。

【ミックスグリル】

ミックスグリル(950円)
ハンバーグとポークソテーにベーコンとウインナー、色んな肉の種類を、味わえて満足しました。

詳細情報

店名:センターグリル
最寄駅:洋光台駅(根岸線)
URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140309/14006845/

センターグリル 洋光台店洋食 / 洋光台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.