[神奈川:大船]たんめんで有名の神奈川老舗チェーン店『横浜一品香』大船店【おすすめ3.2★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

絶品たんめん
どーも(^_^)ノ
不定期更新が習慣化したジーカです♪
今回も大船です♪
笠間口おりて目の前のヤマダ電機の向かいにある『横濱一品香』さんを、訪れました(≧∀≦)
神奈川で展開しているよく見かける有名店です♪

今回は『絶品たんめん定食』を注文しました(^_^)ノ
実は初タンメンなので今後のタンメンの基準になると思います( ´艸`)

さっそく味について、
深みの塩味スープに、野菜炒めの旨味が交わりおいしかったです♪

量については、
ボリュームある中麺のたんめんに、ごはんと揚げ物と、炭水化物on炭水化物で満足(^_^)ノ

値段についても、
この旨味のある塩スープにボリュームある定食で、1000円を切っているので良心的(≧∀≦)

神奈川にいて見かけた際は、絶品たんめんを味わって見てください( ^^)/

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★☆☆】満足
病みつき--無心【★★★☆☆】中毒
盛り付け--適当【★★★☆☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★★☆】満腹
CP----低い【★★★☆☆】高い

外観

横濱一品香 外観

内観

横濱一品香 内観

メニュー

横濱一品香 メニュー①
横濱一品香 メニュー②

料理

【絶品たんめん定食】

絶品たんめん定食(880円)①
野菜の旨味とコクのある塩スープにボリュームある定食(*゚▽゚*)

絶品たんめん定食(880円)②

絶品たんめん定食(880円)③

【五目やきそば】

五目やきそば(900円)
嫁が注文した五目やきそば♪
太麺に程よい焼き加減の食感がよかったですヽ(´▽`)/

詳細情報

店名:横濱一品香
最寄駅:大船駅(京浜東北・根岸・東海道・横須賀線)
URL:http://www.ippinko.jp/

横浜一品香中華料理 / 大船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.