[神奈川:横浜]横浜産のブランド豚。はまぽーくが食べれる老舗焼肉店『焼肉 天山』【おすすめ3.4★★★☆☆】

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

食べ記

天山焼肉なう♪
どーも(^_^)ノ
通勤電車で気まぐれに書いてるジーカです♪
今回訪れたのは、スカイビルの11Fにある焼肉屋『天山』さん!

数ヶ月前に、ローカルテレビで横浜産のブランド豚「はまぽーく」が食べれるお店として紹介されていたのを思い出して急遽立ち寄りました♪
ってことで、今回は豚カルビ焼ランチを注文!!

さっそく味について
口に含めると豚の甘い脂が口に広がり、塩との相性抜群♪
脂があっさりと軽く感じるので、ご飯が進みます( ´艸`)
初はまぽーくですが、美味しいじゃない(^_^)ノ

量については、
腹八分程度の標準的。
おいしい分まだ食べたくなる感じ♪

値段については、
ランチで1000円以内で、ブランド豚を味わえるのでCPは高いかと思います( ´艸`)

初のはまぽーくでしたが、脂が甘く絶品でした(^_^)ノ
お近くの際は、是非寄って見てください(^_^)ノ
今回のをきっかけに、はまぽーくブームの予感がしますので美味しいはまぽーくのお店があればコメントください( ´艸`)

おすすめ【★★★☆☆】

おいしさ--不満【★★★★☆】満足
病みつき--無心【★★★★☆】中毒
盛り付け--適当【★★★☆☆】綺麗
ボリューム-空腹【★★★☆☆】満腹
CP----低い【★★★☆☆】高い

外観

天山 外観

内観

天山 内観

メニュー

天山 メニュー

料理

【豚カルビ焼ランチ】

 豚カルビ焼ランチ(980円)①
前菜にサラダとスープ。
箸休めなどのバランスの取れた豚カルビランチ( ´艸`)

 豚カルビ焼ランチ(980円)②
艶のある豚カルビが画になります♪

【焼肉ダブルランチ】

 焼肉ダブルランチ(1420円)①
ハラミが2倍入ってるボリュームあるランチ♪

 焼肉ダブルランチ(1420円)②
タレと混じり合ってるハラミの輝き素敵やん( ´艸`)

詳細情報

店名:焼肉 天山
最寄駅:横浜駅(京浜東北・根岸・東海道・横須賀線)
URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003722/

天山焼肉 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

いつも✨応援✨ありがとうございます🎶
👉ポチッ👉としていただいて❤モチベーション❤につながってます😍
🌟🌟おかげさまでランキング🎊上昇中🆙🎊🌟🌟
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  
⬆⬆有名なグルメブロガーさんも多数在籍中⬆⬆

ジーカ

About ジーカ

初見のお店のランチをブログに残したがるアラサー男子のシステムエンジニア時々プログラマサラリーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 横浜と旅行先のランチの個人的な感想を自由につぶやいてますლ(´ڡ`ლ)
Bookmark the permalink.