[福岡:天神]全国展開しているとんこつラーメンの有名店『一風堂』西通り店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 最近やりたいことが上手く回せてないジーカです(´Д`) 九州シリーズ最後です( ´艸`) そして、最後の締めは前回の居酒屋の後ってこともあり、『一風堂』に訪問しました♪ とんこつラーメン屋の有 … Continue reading

[福岡:天神]博多の一口餃子で有名な居酒屋『餃子のテムジン』大名店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ ピッチをあげる宣言から、全然上げれてないジーカです(T_T) とうとう九州シリーズも今回含め後二回♪ 博多一口餃子で有名な居酒屋『餃子のテムジン』さんに訪れました! 活気ある店内にアットホーム … Continue reading

[福岡:九産大前]沖縄のスタイル・料理が味わえるオシャレな居酒屋『南国酒家 美々』【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 九州一周シリーズ♪ まだまだ続きます( ´艸`) 九産大の近くにあるので、賑やかで活気ある店内が自分の大学時代を思い出させてくれます(^_^)ノ そんな居心地の良い雰囲気に、 熊本から大分と弾 … Continue reading

[福岡:天神]あのお土産で有名な明太子が食べ放題の料亭『稚加榮』福岡店【おすすめ4.4★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 九州一周シリーズ! 続いては、天神♪ 今回は、嫁友の推薦の『稚加榮』さんにランチで訪問しました( ´艸`) あの明太子のお土産でよく見る有名なお店(@_@) 料亭だったんですね♪ 知らなかった … Continue reading