[北海道:千歳]安倍首相が訪れて完食したスープカレー専門店『lavi』 新千歳空港店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも🎵 最近充実感として、調子のいいジーカです🎶 前回に引き続き、北海道食い倒れ旅行第5弾❗ 新千歳空港でドライブインいとう豚丼名人さんで食事した後に発見した、安倍首相が来店して … Continue reading

[北海道:千歳]ジューシーな脂身と甘辛の秘伝タレが癖になる豚丼専門店『ドライブインいとう豚丼名人』新千歳空港店【おすすめ3.8★★★☆☆】

食べ記 どーも😁 気まぐれなジーカです🎶 一度波に乗る、もしくはコメント貰うと更新回数が増えます❤ そんなことはさておき、 前回に引き続き北海道食い倒れ旅行第5弾❗ 新千歳空港にあるドライ … Continue reading

[北海道:札幌]旭川塩とんこつで有名なお店に似たそっくり店『有限会社山頭火らーめん』南3条店【おすすめ2.8★★☆☆☆】

2015/12/29追記 すすきのにも「山頭火」があると思って訪れましたが、実はフランチャイズ契約していないそっくり店でした。 現在では、有限会社山頭火らーめんになっているそうです。 引用元:「山頭火」ロゴ、使用禁止 別 … Continue reading

[北海道:札幌]セブンゴールドでお馴染みの北海道味噌ラーメンの代表的なお店『すみれ』札幌すすきの店【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも🎵 相変わらずの気まぐれなジーカです😁 北海道食い倒れ旅行の第3弾❗ 今回もすすきのです🎵 今回は、セブンイレブンのセブンゴールド商品でお馴染みの有名店『すみ … Continue reading

[北海道:札幌]行列必至!すすきのにあるジンギスカンの老舗有名店『だるま』6.4店【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)/ お久しぶりです♪気まぐれ更新のジーカです(○´∀`○) 前回に引き続き、北海道食い倒れ旅行の第2弾! 今回は、すすきのの中にある『だるま』さんに訪問しましたので食レポです(^_^)/ 本当は、 … Continue reading

[北海道:余市]超絶!!激ウマな赤ウニが食べれる地元の人も並ぶ有名店『柿崎商店 海鮮工房』【おすすめ4.8★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)/ 食レポのストック消化中のジーカです(*^_^*) 6月末に念願の食い倒れ北海道に行ってきました(○´∀`○) その第一弾!余市にある地元の人では鉄板な『柿崎商店』さんにランチで訪れました( ´ … Continue reading