[静岡:沼津]ドデカい海鮮かき揚げ!といえば沼津のこの有名店『魚河岸 丸天』みなと店【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)/ 相変わらずの気まぐれなジーカです(^_^;) ここ最近、色んなところへ旅行したりして更新出来てませんでした(T_T) おかげでストックはあります( ´艸`)(笑) そんなことはさておき。 先月 … Continue reading

[静岡:伊東]ひものの街。道の駅伊東にあるひもの卸問屋直営の定食屋『伊豆中ばんばん食堂』【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 ひさびさの投稿のジーカです( ´艸`) 今回はレンタカーで伊東までプチドライブ旅行した時の道の駅で食べたお店『伊豆中ばんばん食堂』さんを訪れました! 伊東といえば、ひものを筆頭に海の幸が味わえる街(≧∀≦) そん … Continue reading

[静岡:浜松]駅ナカの浜松餃子が食べれるお店『らーめん酒家 驛麺』浜松【おすすめ2.2★★☆☆☆】

食べ記 駅ナカで浜松餃子食べれるお店。 お土産屋の奥にあり、初出張で帰りの電車と時間があったので、同僚の先輩とチャレンジ♪ 味の評価としては、B-1グランプリに出てるということで、かなりハードルを上げすぎちゃいました(> … Continue reading