[東京:伊豆大島]いかそーめん絶品!岡田港近くにある郷土料理から定番まである食堂『一峰』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも🎵 気分屋のジーカです😁 前回に続き🌺伊豆大島🌺です✨ 今回は伊豆大島から帰る間際に昼食として寄った岡田港隣の『一峰』さんを、訪れました&#x … Continue reading

[東京:伊豆大島]テラス席もある!元町港近くの郷土料理から定番まで品揃え豊富な海鮮茶屋『寿し光』【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 どーも🎵 いくつになっても気分屋のジーカです😁 今回はバスケのチームで合宿に行った伊豆大島です🌺 その伊豆大島の元町港の近くにある『寿し光(すしこう)』さんに訪れま … Continue reading

[東京:伊豆大島]伊豆大島を支えている街の中華屋さん『栄楽』【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 最近、早起きができるようになったジーカです♪ 今回も前回に引き続き、伊豆大島です♪ フェリーに乗る直前に立ち寄った中華料理店『栄楽』さんです! 今回は店内で推してた『とんこつラーメン&半チャー … Continue reading

[東京:伊豆大島]港近くで郷土料理の鼈甲寿司を味わえるお店『かあちゃん』【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 早く独立したいな♪って考えてるジーカです( ^^)/ 初!!伊豆大島~(≧∀≦) バスケの合宿で初めて訪れました♪ さて、今回のお店は元町港船客待合所向かいにある『かあちゃん』を訪れました(^ … Continue reading