[神奈川:大船]かわいいシルエットのキーマカレー!がある大船食本さんに紹介されたカレー専門店『ちぃりんご』【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも⤴⤴ 辛いの苦手なのに、カレー好きなジーカです🐷 今回ご紹介するのは、大船食本さんにシルエットが❤かわいい❤キーマカレーが紹介されてた原宿のみのりんごさんの姉妹店『ちぃりんご』さんへ訪れまし … Continue reading

[青森:青森]爽やかな黒毛プロテサン和牛?推しの青森ロイヤルホテル直営店『ロイヤルカフェ』青森空港店【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも😁 順調に更新できて調子のいい気まぐれなジーカです🐷 前回に引き継ぎ、青森弾丸旅行の第4弾❕ 今回訪れたのは帰路のギリギリに立ち寄った青森空港にある青森ロイヤルホテル直営店の … Continue reading

[神奈川:新杉田]黄金伝説で紹介された!提供まで爆速の病みつきになるカレー専門店『バーグ』杉田本店【おすすめ4.2★★★★☆】

食べ記 今回は新杉田駅近くにあるB級グルメのカレー専門店『バーグ』さんへ訪れました😄 横浜で知らない人はいないんじゃないかというくらいの名店です🎶 ここのスタミナカレーはある一定期間あける … Continue reading

[神奈川:桜木町]注文票の組み合わせで七変化できる豚骨ラーメン専門店『一蘭』横浜桜木町店【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)/ お久しぶりです♪ 春になり、ぎっくり腰を初体験しているジーカです(T_T) 大岡川の花見に行ったその帰りに、『一蘭』へ訪れました。 ひさびさの一蘭の注文スタイルに迷いながらも注文!! 注文票_ … Continue reading

[神奈川:磯子]ゆったりとした時間が流れるくつろげるインドネシア料理専門店『イスカンダル』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 更新頻度が良好になってきたジーカです♪ 今回は、磯子駅徒歩一分の雑居ビルあるインドネシア料理専門店『イスカンダル』さんをランチ訪問しました♪ ランチメニューは、チキンカレーかスマトラライスの二 … Continue reading

[神奈川:金沢文庫]≪閉店≫絶品!挽肉と茄子の焼きチーズカレーのあるウッド調の癒し系カフェ『MA☆CHAN KITCHEN Curruy x Cafe』【おすすめ4.2★★★★☆】

食べ記 食レポ熱、再加熱中( ´艸`) 本日は初の金沢文庫。 少し時間があったのでランチ目当てに探索すると一際目立つオシャレなカフェを発見しました♪ さっそく入店o(^-^)o 店内はウッド調で統一された暖かい雰囲気の素 … Continue reading

[千葉:富浦]富浦町漁協が直営する新鮮な漁港飯が味わえる定食屋『おさかな倶楽部』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 千葉の富浦町にある漁協直営のお店『おさかな倶楽部』さんへ訪れました♪ 今年の夏のバスケ合宿の際に訪れました! 朝に焼き魚をたらふく食べたこともあり、「さざえカレー」を注文o(^-^)o さっそく味について、 カレ … Continue reading

[神奈川:大船]お昼からランチビールで至福の時を味わえる『キリンシティ大船』【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 大船にあるキリンシティのお店。 オシャレな外観で、稀に飲みに行く程度だったのですが、ランチもあることを知って初チャレンジ( ´艸`) 今回は、黒ビールカリーと赤ワインハヤシライスのハーフ&ハーフを注文。 味の評価 … Continue reading