[神奈川:大船]豆板醤味噌で食べる餃子が特徴的!ボリューミーな定食の中華料理店『東京餃子軒』大船店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも😍 気まぐれな更新頻度のジーカです✨ 今回訪れたのは根岸線の終着点の大船🎶 ブラブラと歩いているとイタリアントマトが『東京餃子軒』さんという中華料理店に変わってましたのでさっ … Continue reading

[神奈川:大船]リーズナブルで本格的な中華料理を味わえる『中華ダイニング 四川厨房』大船本店【おすすめ4.6★★★★☆】

食べ記 コストパフォーマンスと味と量ともにかなり高得点なジーカお気に入りの中華料理のお店。 中華食べたくなったら、中華街よりもまずココに寄ります♪ 今回は、ランチメニューの牛肉と野菜の辛し炒セットを注文しました。 さっそ … Continue reading

[神奈川:桜木町]注文票の組み合わせで七変化できる豚骨ラーメン専門店『一蘭』横浜桜木町店【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)/ お久しぶりです♪ 春になり、ぎっくり腰を初体験しているジーカです(T_T) 大岡川の花見に行ったその帰りに、『一蘭』へ訪れました。 ひさびさの一蘭の注文スタイルに迷いながらも注文!! 注文票_ … Continue reading

[東京:羽田] 羽田空港で昔なつかしの醤油ラーメンが食べれる蕎麦屋!!『あずさ』【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)/ ひさびさの更新のジーカです♪ イマイチ、リズムに乗り切れてない今日この頃(T_T) そんなことはさておき、 最近帰省してた嫁を羽田まで迎えに行った時の食レポです( ´艸`) 第1旅客ターミナル … Continue reading

[神奈川:大船]たんめんで有名の神奈川老舗チェーン店『横浜一品香』大船店【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 不定期更新が習慣化したジーカです♪ 今回も大船です♪ 笠間口おりて目の前のヤマダ電機の向かいにある『横濱一品香』さんを、訪れました(≧∀≦) 神奈川で展開しているよく見かける有名店です♪ 今回 … Continue reading

[横浜:桜木町]絶品旨激辛!麻婆豆腐が食べれるお店『陳建一麻婆豆腐店』みなとみらい店【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 最近やりたいことが見つかったので、 ブログを不定期にしようと思っているジーカです( ´艸`) 気ままな感じが俺らしい(≧∀≦)笑 そんなことはさておき、 今回は中華料理の巨匠が店名に使われてい … Continue reading

[神奈川:石川町]時間無制限の飲茶食べ放題人気店『招福門』横浜中華街本店【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 順調にブログ更新しているジーカですo(^-^)o 今回は横浜中華街で飲茶食べ放題といえばこのお店といわれる有名店『招福門』に訪問しました♪ いつも大行列のこの店ですが、平日の朝一に行ったのです … Continue reading

[神奈川:洋光台]ホテルオークラ出身の料理人が演出する手作りの優しい味の中華料理店『ChineseTable 由』【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 どーも♪ 気まぐれのジーカです。 有り難いことに仕事が忙しく更新が全然できませんでした(ToT) さて、今回は洋光台駅にある中華料理店『ChineseTable 由』さんへ訪れました。 以前から、大きい熊のぬいぐ … Continue reading