[神奈川:磯子]パンやアイスの食べ放題がついてる!CPが高いランチのあるイタリアン居酒屋『ローザ』【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも🐷 最近、食べたら食べた分だけ体重右肩上がりのジーカです❤ かなりひさびさの投稿です🎵 今回ご紹介するのは、磯子駅近くのイタリアン居酒屋の『トラットリア ローザ・ディ・ヴェン … Continue reading

[神奈川:杉田]誰にも教えたくないけど、質・量・CPが最高のランチがある居酒屋『情熱酒場 海彦』杉田店【おすすめ5.0★★★★★】

食べ記 どーも(^_^)ノ とうとう出ちゃいました(@_@) 最高ランク(^^;) 質・量とCPは反比例なので、一生避けようと思ったのですが、貧乏性のジーカでも払えるし、量凄いしご飯もウマいパーフェクトなお店( ´艸`) … Continue reading

[神奈川:大船]炉端焼きスタイルの24時間居酒屋『磯丸水産』大船笠間口店【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 年始の上の空モードが抜けないジーカです♪ 今回は、大船の笠間口から徒歩2分にある関東で店舗怒涛の拡大中の24時間居酒屋『石丸水産』へ訪れました♪ 以前は、『浜風』という家系なラーメン屋でしたが … Continue reading

[神奈川:磯子]ランチも営業している!産地直送の海鮮居酒屋『西丸水産』磯子店【おすすめ2.8★★☆☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノお久しぶりです♪ 完全に更新が止まってしまったジーカです(´Д`) 最近、通勤中に書いてたブログの時間をオンライン授業に充ててしまって完全にルーチン崩壊中(;´Д`) 少し言い訳ですが、オンライ … Continue reading

[福岡:天神]博多の一口餃子で有名な居酒屋『餃子のテムジン』大名店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ ピッチをあげる宣言から、全然上げれてないジーカです(T_T) とうとう九州シリーズも今回含め後二回♪ 博多一口餃子で有名な居酒屋『餃子のテムジン』さんに訪れました! 活気ある店内にアットホーム … Continue reading

[福岡:九産大前]沖縄のスタイル・料理が味わえるオシャレな居酒屋『南国酒家 美々』【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 九州一周シリーズ♪ まだまだ続きます( ´艸`) 九産大の近くにあるので、賑やかで活気ある店内が自分の大学時代を思い出させてくれます(^_^)ノ そんな居心地の良い雰囲気に、 熊本から大分と弾 … Continue reading

[神奈川:杉田]地元の人で賑わうCPが高いと噂の老舗居酒屋『愛加魚多菜』【おすすめ2.8★★☆☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 順調に更新できているジーカです♪ 今回は、杉田にある国道沿いの居酒屋『愛加魚多菜』。 いつも夜は賑わってるので、 なかなか入れなかったのですが、 ふと昼間に前を通るとランチをやっていることを知 … Continue reading

[神奈川:杉田]≪閉店≫もつと牛タン推し!の居酒屋『ジューシー食堂 奴』【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 以前、プララ杉田1Fにあった『奴ダイニングプログレス』がプララ杉田の改装と同タイミングで2Fに別店舗としてオープンしたとのことでさっそく来店。 以前は、ランチがあったので気軽に行けたのですが、今店舗からランチはや … Continue reading