[神奈川:新杉田]黄金伝説で紹介された!提供まで爆速の病みつきになるカレー専門店『バーグ』杉田本店【おすすめ4.2★★★★☆】

食べ記 今回は新杉田駅近くにあるB級グルメのカレー専門店『バーグ』さんへ訪れました😄 横浜で知らない人はいないんじゃないかというくらいの名店です🎶 ここのスタミナカレーはある一定期間あける … Continue reading

[神奈川:杉田]リーズナブルな石焼ビビンバランチが食べれるプララ杉田の隠れた焼肉店『気感謝』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも😄 リズムによくまた更新できそうなジーカです🌠 今回は杉田駅の一階にある『焼肉気感謝』さんへランチで訪れました🎶 杉田には良く休日出向いたりすることがあるので … Continue reading

[神奈川:杉田]誰にも教えたくないけど、質・量・CPが最高のランチがある居酒屋『情熱酒場 海彦』杉田店【おすすめ5.0★★★★★】

食べ記 どーも(^_^)ノ とうとう出ちゃいました(@_@) 最高ランク(^^;) 質・量とCPは反比例なので、一生避けようと思ったのですが、貧乏性のジーカでも払えるし、量凄いしご飯もウマいパーフェクトなお店( ´艸`) … Continue reading

[神奈川:杉田]地元の人で賑わうCPが高いと噂の老舗居酒屋『愛加魚多菜』【おすすめ2.8★★☆☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 順調に更新できているジーカです♪ 今回は、杉田にある国道沿いの居酒屋『愛加魚多菜』。 いつも夜は賑わってるので、 なかなか入れなかったのですが、 ふと昼間に前を通るとランチをやっていることを知 … Continue reading

[神奈川:杉田]≪閉店≫もつと牛タン推し!の居酒屋『ジューシー食堂 奴』【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 以前、プララ杉田1Fにあった『奴ダイニングプログレス』がプララ杉田の改装と同タイミングで2Fに別店舗としてオープンしたとのことでさっそく来店。 以前は、ランチがあったので気軽に行けたのですが、今店舗からランチはや … Continue reading

[神奈川:新杉田]醤油にインパクトがある横浜家系ラーメンの代表格『杉田家』【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 いつも行列ができてる杉田にある家系ラーメンのお店『杉田家』。 時間帯がズレてるせいか行列もなくすんなり入れましたo(^o^)o 今まで『壱六家』『千家』と行ってみて、かなり家系のファンになったので期待しちゃいます … Continue reading

[神奈川:鳥浜]横浜ベイサイドにあるハワイアンなお店『サムチョイズ』【おすすめ3.0★★★☆☆】

食べ記 横浜ベイサイドマリーナの中にあるハワイアンなお店(●´∀`●) アウトレットの買い物に行ってご飯となるといつもココです! というか、ここ以外そそられないのが本音ですが、、、 早速、味の評価ですがロコモコなだけに安 … Continue reading

[神奈川:杉田]インド料理専門店『タージ タンドール』杉田店【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 杉田駅近くにあるインド料理専門店。 いつも外観が派手で気になってはいたのですが、ついにチャレンジo(^o^)o 味の評価としては、チキンカレーとマトンカレーの中辛を注文したのですが、辛いのが苦手なジーカでも甘く感 … Continue reading