[神奈川:横浜]ジューシな黒毛和牛とさっぱりな旨味の黒豚の共演!ハンバーグが味わえるハンバーグ専門店『ハマバーグ』横浜店【おすすめ3.2★★★☆☆】

食べ記 どーも😁 プライベートと仕事が忙しくなってきたジーカです🎶 今回ご紹介するのは、 ヨドバシ横浜ビルの地下にある『ハマバーグ』さんへ訪れました💕 🐮黒 … Continue reading

[神奈川:横浜]安定感抜群!セブンゴールドでお馴染みの有名ラーメン店『らーめん山頭火』横浜店【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも🎶 調子よくブログが書けてきているジーカです😄 今回訪れたのは、北海道のすすきので食べたそっくり店ではなく、ちゃんと直営のお店『山頭火』さんへ訪れました🎶 今 … Continue reading

[神奈川:横浜]カニのシンボルが印象的な行列ができるチャーハン専門店『かにチャーハンの店』横浜店【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも❤ コンスタントにストックしていたブログを消化できているジーカです🎶順調②😄 今回は、横浜駅のジョイナスにある、かに道楽に継ぐカニのシンボルが目だつ『かにチャーハンの店』さん … Continue reading

[神奈川:横浜]そごう横浜で1000円以下でランチが食べれる!!山形牛と米沢天元豚のお店『すみれ』そごう横浜店【おすすめ3.6★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)/ 最近、またブログに力入れ始めたジーカです♪ 今回は嫁を空港へ迎えに行った際に立ち寄った、そごう横浜の10Fにある山形牛と米沢天元豚のしゃぶしゃぶが食べれる『すみれ』さんで初ランチ(○´∀`○) … Continue reading

[神奈川:横浜] あのCMでお馴染みの「ゆめぴりか」がお変わり自由の北海道の味を堪能できるお店『Tam-bo』そごう横浜店【おすすめ3.8★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)/ 相変わらずの不定期更新のジーカです♪ 最近、糖質制限ダイエットしてましたが、このスープカレーを目の前に断念(T_T) 右肩上がりの体重が止まりません。。。 そんなことはさておき、 宣伝が印象的 … Continue reading

[神奈川:横浜]横浜産のブランド豚。はまぽーくが食べれる老舗焼肉店『焼肉 天山』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 通勤電車で気まぐれに書いてるジーカです♪ 今回訪れたのは、スカイビルの11Fにある焼肉屋『天山』さん! 数ヶ月前に、ローカルテレビで横浜産のブランド豚「はまぽーく」が食べれるお店として紹介され … Continue reading

[神奈川:横浜]連日行列必至!ガツンとくる醤油にマイルドな豚骨が病みつきになる横浜家系ラーメンの総本山『吉村家』【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 はい、どーも♪ 今回ご紹介するのは、 横浜を中心に数ある家系ラーメン(杉田家・壱六家・千家)の総本山! 『吉村家』さんに訪れました。  直系の杉田家より壱六家派なのでチャレンジが送れました(>_

[神奈川:横浜]《閉店》横浜でカツレツといえば定番の老舗のお店『勝烈庵』ザ・ダイアモンド店【おすすめ3.8★★★☆☆】

食べ記 2014/04/27に閉店しました どーも♪ ひさびさの食レポです♪ 相変わらず定期的な更新ができていないジーカです(´Д`) さて、今回ご紹介するのは、横浜の方は定番のカツレツといえばココ『勝烈庵』さんです。 … Continue reading