[北海道:札幌]行列必至!すすきのにあるジンギスカンの老舗有名店『だるま』6.4店【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)/ お久しぶりです♪気まぐれ更新のジーカです(○´∀`○) 前回に引き続き、北海道食い倒れ旅行の第2弾! 今回は、すすきのの中にある『だるま』さんに訪問しましたので食レポです(^_^)/ 本当は、 … Continue reading

[神奈川:横浜]横浜産のブランド豚。はまぽーくが食べれる老舗焼肉店『焼肉 天山』【おすすめ3.4★★★☆☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ 通勤電車で気まぐれに書いてるジーカです♪ 今回訪れたのは、スカイビルの11Fにある焼肉屋『天山』さん! 数ヶ月前に、ローカルテレビで横浜産のブランド豚「はまぽーく」が食べれるお店として紹介され … Continue reading

[三重:四日市]松阪食肉公社公認の焼肉店『一升びん』四日市泊店【おすすめ4.6★★★★☆】

食べ記 どーも(^_^)ノ コツコツと更新できているジーカです♪ 初めての三重に食い倒れ旅行行ってきましたので、その時のお店を食レポしていきます( ´艸`) まず第一弾! 松坂牛管理業者から検索した松坂牛が食べれる焼き肉 … Continue reading

[神奈川:大船]B級グルメで有名なプリプリのシロコロが食べれる七輪焼肉店『とび蔵』大船店【おすすめ4.0★★★★☆】

食べ記 どーも♪ お久しぶりです! 最近、仕事の方がなかなかハードになり、更新が遅れてます(ToT) 今回紹介するのは、 日曜日の夕方から至福の瞬間を味わいに訪れるお店『とび蔵』さんへ訪れました。 夕方4時から開いている … Continue reading

[鹿児島:鹿屋]森林浴&黒豚バーベキューができる癒し系なお店『三清屋』【おすすめ3.8★★★☆☆】

食べ記 実家の近所にあるバーベキューガーデンo(^-^)o 実はつい最近知ったお店♪ 県外の鹿児島物産展等でよく出店しているらしいのでインターネットで検索するとよくヒットするのですが。 鹿児島に住んでる人は意外と知らない … Continue reading